ちょっと忘れてた

さぁ。
本日のお題は、KAT-TUNライブDVDを思い付いたところから再生してみたよ、です。

久しぶりにDVDいれて、
じぇいすとーーーむ!!! (大音量)
に、!!(゜ロ゜ノ)ノ
しました。 笑

ちょっと忘れてた。 笑


と、いうことで。
QUEEN OF PIRATESの夏の場所から。

なんでここからなのか…。
わたしにもわかりませーん。 笑



これ観ると、ほんと毎回思うんだけど。
じゅんの、顔ちっさーーーい!
コンパクトによく収まってるよなー。 笑

120%楽しいじゅんの、です。
一緒に踊ってくれてるキスマイさんが、またかっこいい。

『オレ、最高』

知ってる。
くやしいけど、知ってる。 笑




TEN-”G”
伝説のグループ降臨!です。
かつんじゃないよ、てんぐだよ。 笑

いつ観ても楽しい~。

おバカなろくーんは、so cute!
あ、違った、てんぐだった。 笑



で、6人ばらばらに、なんかやってまして。 笑
あ、田中。だけ、セットでなんかやってまして。 笑



愛のコマンド
とにかくイントロから、かっこいい。
そして、中丸くんがなんだか、とんでもなくかっこいい。 笑

衣装がやり過ぎなぐらいで、バラバラで。
KAT-TUNのいいところ。




LIPS
かっこいいおにいさん達が、ガスかけあって喜んでる。
途中のロックのかっこよさ忘れるわ。 笑




WILDS OF MY HEART
純粋に曲の良さがあって、それにライブでの良さがプラスされて。

仁亀っていいね。
ろくーんっていいね。

なんか素直にそう思う。

戻ってほしいってことじゃない。 笑





それにしても。
ろくーんがしゃべると、めんどくさーい。 笑


1でおしまい!