トンネルをぬけたら、半分かつんだった

はい、ただいま絶賛忙しいの大キャンペーン中?
なワタクシでございます!

忙しいので、元気になりました!!
というか、そうしました!! 笑


わたしの生活の一部である音楽は、何を選ぶかで
ずいぶん気分が違うものですね~。

もちろん好きなものしか聴きませんが。
かつん以外を聴いてて、好きだけど、だいぶどんよりしてました。 笑


今日は、I LIKE IT、BUTTERFLY、RUSH OF LIGHT
こちらの3曲をリピート中です。

すんなり、かつんの曲聴けたよ~。(涙)
1曲違うけどー。 笑



ずっと、かつんのことを書いたものはいろいろ見てはいましたが。

荒れてるところあったり、楽しそうだったり。

考え方は人それぞれ、だけどね、やっぱり一歩引いてみるということが出来るべきなんじゃないでしょーか。

近くだからわかると。
俯瞰だからわかること。

バランスよくね。


わたしは亀ちゃんのラストが心配だよ…。
他がどれくらいなのか、わからないけど。

(小声)
江戸川区の会場、ほんとにコンパクトだから。

100%の、いや、100万%ぐらいの幸せで終わってほしいです。



そして。
中丸くんの安定感。
テレビで観ると安心するよ。

心のオアシス。
みんなの癒し!

舞台の経験を復活ライブにも活かしてくれるんだろうね。
成功祈ってます!



そして、そして。
上田くん。
ドラマの開始日が!

おーまいがー。
そのあたり、めっちゃ忙しいんですけど! 笑

いや、それでも、がんばる。
目の下にくまさんがお邪魔しようとも、頭痛になろとも、睡眠不足になろうとも観る!!


重い、重すぎる…。 笑


ドラマも楽しみだけどさー。
主題歌のCDもください。
配信もしてください。

亀ちゃんのソロコンのDVDと中丸くんのソロアクトのDVDもください。

あ、じゃ、じゃあ、上田くんのも…。


元気になった途端に欲深い。 笑


楽しいな~。
かつん楽しい♪