くもり空です

上田くんのドラマの追加キャストのニュースが。
好きな役者さんばかりで、ますます楽しみに!

真ん中でがんばってるんだろうなー。




わたしの上空は、相変わらずのくもり空です。
充電期間中、最も長くかつんちゃんのCDを聴いてないですね、きっと。
ものすごく聴きたい気持ちはあります。
同じだけ、どうしようか、があります。

そして、とても大切な音楽だと改めて思っています。
かつんちゃんの音楽はとっても大切なもの。
心の底から聴きたいと思わせてくれます。
こんなロック好きに風穴開けるとは、あっぱれ。 笑




あ、じゅんののPV観ましたよ。
アルバムのリード曲?かな。

知ってるじゅんので、知らないじゅんのだった。
(フラッシュダンスが頭をよぎった…)

好きなものは好きで追いかければいい。






歌が上手いだけじゃ、伝わらないんですよね。
すっごくキレイに歌ってるけど、なんにも感じないなーって人、歌はいっぱいあるし。


それぞれがそれぞれに、大切に思えばいい。

わたしにはかつんちゃんが必要なので。
絶対、復活!

もう少ししたら、また、出来ることをがんばりたいです。