お知らせがきたけど

何って、じんくんのDVDを発送しました、という素晴らしいお知らせメール。

おぉ、救いじゃ~。


だけど。
以外と平気じゃないですね。
INKTの解散。

1日からかつんちゃんのCDを聴けてません。

別物といえば、別物なんだけどさ…。


胃は痛いし。
ぽんぽん、いたい…。
とか、気分軽めに書きたいけど、それもうまくいかない予感。

なんだか気分がはれない、というか、わりとどん底


何があっても応援するから!という人がいて。
大切に思っている人がいて。

だから悪く言いたくはないけど。

全部の情報をひろいきれてないけど。
ツアーにあるところが協力してのイベントかな?企画?があって。
それをつぶしたというのは、(ごめんなさい)
INKTでは回収しきれない、これからの活動で取り戻せるなんて話ではないんじゃないかと思った。
もう一度信用して、チャンスをください、というには、無理があると思った。
今のINKTの立ち位置というか、ポジションというか。


それでも。
なくならないでほしかった。

こうきの居場所。

だけど、その居場所を傷つけたのこうき自身で。


なんで、うまくまわらないんだろう。

なんで、少しずつずれて、かけ違えて、最悪な結果になってしまうんだろう。




それでも。
なにがあっても。

こうきが笑っていてくれたら。
いっぱい反省して、後悔して、そのあとは笑っていてくれたら。



もう傷つけたらだめだし、傷ついたらだめだよ。




悲しくて、苦しくて、どうしたらいいか、わからない。
追いかけていたわけじゃないし、知らないことの方が多いし。
だけど、やっぱりずっと気になってて。


これから、どんな道を選ぶんだろう。