誕生祭

我が軍の帝王、中丸様の誕生祭じゃー!
うどんで祝杯をあげるぞー!


うどんと中丸くんが仲良しだとすっかり思っております。 笑

祝杯あげたいけど、わたしお酒呑めないから、うどんがいいー。
(は?!)
でも、そんなシンプルご飯だから、あんなにほそーいのかしら、もう少し食べたら…と思ったら以外と筋肉あるーずるいー。
(は?!)


見ためはシンプルだけど奥が深い。
中丸くんもそうかも。
うどんと似てるかも~。 笑


そろそろ、うどんから離れまして。 笑


幸せな話で、今日は1日終わりたいです。


中丸くんの超絶イケメン写真があふれてて、しんどいです。 笑
ほんと、普段はいろんなものを封じ込めてるのに、本気でエロスな視線で写真撮ったら、あの破壊力…オソロシイ…。 笑


普段はそつなくお返事してるのに、上田くんがいると毒成分強めになる。
以外とくっつく。
オソロシイ…。 笑


乙女な亀ちゃんの事を全力でほめて、全力で受け止める。
じぃちゃん通り越してる。
オソロシイ…。 笑


みんなに好かれて、みんなの中心にいて。
イヤなものはイヤ!というその芯の強さ(決して頑固ではない。 笑)、グループに必要不可欠ですね。

そして、ビビりな一面も。
泣き虫な一面も。

だけど、けっこうハート強い。

だって、あの甘えん坊フェイスの亀ちゃんが目の前にこようとも、世界レベルのイケメンじんくんが目の前にいようとも、ギリシャ彫刻のような美しい上田くんが真横にいようとも、一切動じない。 笑

どうなってるんですかね、中丸くんのハート。 笑

普通の人間なら倒れてますけど。 笑



むかーしむかしの、少しキーキーしたかんじのアイドルアイドルしてた中丸くんが、すっかり大人なじぃちゃんアイドルに進化して。 笑
だけど、どんな時もずーっと周りをよく見てて優しくて、いっぱい傷ついて、それでも優しくて、強くて。

じぃちゃんな中丸くんは、特にいたわりたいです。
もうほんと、バンジーとかやめてあげて。 笑
じぃちゃん壊れちゃう。 笑



あ、そうだ。
以前テレビでボイパを披露してる人がいたんですけどね。
破裂音といえばいいのかな?
その人のには、時々不快に感じる音があって。
(悪いってことじゃないです。個人的感想)
でも、中丸くんのにはそういう不快感とか感じたことがなくて、あぁ、すごいんだなーと思ったことがあります。

ボイパにも人柄出てるんですかね。 笑

実はすごいことも、さらっとこなす中丸くん、の真髄を見た気がしました。



それからもう1つ。
卒論を書いている時に、メンバーの前で読んで意見を聞いたんですよ。
(テレビでやってたの)
素直にどう?って聞けるのって、以外とすごいことだなと思って。

そして言われたことを、そうだなと受け止めて自分の糧にする。

中丸くんの素敵な部分を見たな、と。



真面目で健全で、でも毒はいたりする、年齢不詳な永遠の美少年フェイスで、これからもいてください。 笑

しれっと特効操る、DFEな見下し帝王を、早く復活ライブで観たいよ~。

これからも、かつんをよろしくね。