でんじゃらす

朝、起きて、スイッチ入るまでの間(低血圧ぎみなんです。)、脳内にかつんちゃんの声で、
♪でんじゃらーす!でんじゃらーす!がやたらと鳴り響き。 笑

夢を見た記憶がないんだけど。
絶対、亀ちゃんのソロコンの映像のせいだな、これは。 笑
どんな朝だよ。 笑


ということで、本日の曲は、DANGEROUSです。
In Factの…これはなに?…初回プレスのようです。
ほんとさ、こんなにいい曲を初回プレスに隠すの、かつんちゃんの悪いところ。 笑


かつんちゃんが、お得意のこっち来い系ですかね。
でも、サウンドもボーカルもオトナなので、なんかおしゃれーなかんじ。
おしゃれで、かっこいい。


『飼い慣らしたいのさ』
なんて言っても許されるのは、かつんちゃんだけですね、きっと。 笑

ずいぶん前から、飼い慣らされてるけどね。
(//∇//) ははは。



それにしても、ほんと上田くんのボーカルはお砂糖ボイスですね~。
亀ちゃんとか中丸くんのボーカルは想像してるとおりってことが多い(悪い意味じゃなくて)けど、上田くんのって、思ってるより甘かった!とかあるから。

ドラマの主題歌、どんなふうになったんでしょ。
楽しみ半分、期待半分、0.何%の心配…。 笑

どんなにオラオラしても、歌ったら声がかわいいのがバレちゃったりして~。

バレちゃえー。 笑