脳内プチパニック

来年中に集まれたら…

その言葉だけで、脳内がプチパニックを起こしております。 笑

今回はお茶こぼした。 笑

なにせ、?なぐらい忙しくて、ひからびてヨレヨレだったので。 笑
反射神経ゼロ。(* ̄∇ ̄)


昨日はネットを見る余裕もなく、朝から大量の情報に翻弄されてます。
そっかー、フォーラムかぁ。
フォーラム…。
(いろんな意味で2回言ってみた。 笑)

右手がぐーで
上田くん~!

きゃーーー!観に行ってたのね~!
の映像発見!
ありがとうございます!
各方面にお礼を!! 笑


!!!
え?なに、このキレイさとかわゆさ。
亀ちゃんはキレイでぽやぽやしてて、上田くんはキレイで優しい微笑み…。

え?なに?
この聖母マリアのような慈愛に満ちた表情は!
上田くん、亀ちゃんへの愛があふれすぎだよ…。


疲労のあまり、泣けてきたよ。 笑
浄化…。


なんか久しぶりに、亀ちゃんと上田くんがからんでるのを観た気がする…。
上田くんがニコニコしながら、亀ちゃんをつっつくとか、あぁ、世界は美しい…。 笑
しかも、あのしゃべり方。
少しもごもごしながら、なかんじが、またかわゆくて、どーしましょ。



また、がんばれるよ~。




あと、それから。
ほんとに、これからは個人活動も遠慮なくやっていってほしい。
個の色が強いKAT-TUNでいてほしい。


普通なKAT-TUNなんて、いらないぜ! 笑