かわいい…

さて、本日は、亀梨くんがほんとかわいい、な話です。

0円食堂をゆっくり観たら書こう~と思ってたら、上田くんの主演情報に浮かれて、ちょっと書くのが遅くなってしまった。 笑
落ち着け、自分。 笑


いろんな番組に出てたけど。
やっぱり中丸くんの隣にいるのが、かわゆくて、かわゆくて。(//∇//)
どーしましょ。 笑


そういえば。
ワタシが家で(テレビで)亀梨くんを観るときは、ずっと亀たん呼びなんですよ。
昔、うん、だいぶ昔(笑)、亀梨くんが少し話して、隠れるようにみんなの後ろに移動して、てへへってかんじで、末っ子全開でかわゆく笑ってるのを観たときに、亀梨くん = かわいい = 亀たん 、になりまして。 笑

ワタシのなかでは、亀梨くんはずっとかわいい、なんですよね。
でも、特にデビューしたら、かっこつけてるとか、トゲトゲしてるとか…。
かっこつけてるじゃなくて、元々かっこいいんだい!
グループのイメージを守ってただけだい!

まぁ、とにかく、ずっと、亀たん呼びで観てるので、うちの家族に、亀梨くんが1番いいのねー、なんて言われたりしてたけど、違う、KAT-TUNがよくて、6人がよくて、亀たんが、ただひたすらにかわゆくて、上田くんが美男子なだけだ!とよく言ってた。
あ、なんかごめんね、中丸くん。 笑
ワタシのなかで中丸くんはおもしろいお兄ちゃん、なもんで。 笑
あ、もちろん、かっこいいと思ってるところもいっぱいだよ!



あら、だいぶズレた。 笑
そうそう、0円食堂。
丁寧に話してる亀たんが、もう、さすが…、だし、かわいいし…。
(とにかく、かわいいにたどり着く。 笑)
中丸くんも、もちろんよかったんだけど。

そんな中丸くん、比較でちょこちょこ出されてるのが、中丸くんらしい。 笑
中丸くんはデジタルっ子だもの。
撮ったら早い、そりゃそうですよ。

亀たんはメモ派。φ(..)カキカキ
かわいい…。
もーなんでも、かわいい! 笑

特にかわゆかったのが、
『ヒラメ!!』

あー、まさかヒラメでかわゆさに悶絶する日がやってくるとは。 笑
喜んでるー、亀たんが喜んでる!\( ^ o ^ )/
わっほーいっっっ!


お料理も頑張りました~。
辛かったとか、いいの、亀たんの横顔がひたすらかわゆくて美しかったからいいの!
(なんだ、それ。 笑)



たくさんのかわゆい亀たんに癒されました~。

今度はぜひ、ちゃんとシングル出すときに、3人呼んでください~。 笑