改めて…

上田竜也様、初主演おめでとうございます!


朝はさすがに書く時間があまりなく。
お茶こぼしそうになって、あわあわしたし。 笑

改めて書いております。 笑

だって、初、ですよ!
初!!
うれしさが止まらない~。
浮かれております。 笑

しかも深夜枠というところが、またいい。
中丸くんがもみもみしてたのみたいに、突き抜けた世界観になって、それにばちっとはまってほしいな。



浮かれてたので(笑)、帰り道にスーパーに寄り道。
何か買っちゃお~♪と行ってみたら、うちのあたりでは全く見かけなくなってしまったカールが売ってる!!


う、うそー!(゜ロ゜ノ)ノ
と思いながら、しっかりゲット! 笑

わたしは、うすあじ派~。( ° ▽ ° ) ν
(どーでもいいけど。 笑)

カールおじさーん!
なんかうれしさが3割増しな気がするー。 笑

ここでスイーツとか女子的なものを買わない自分って。 笑
ま、いっか。(* ̄∇ ̄)



そーだ。
(体格をよせるために)増量するというコメントが。
もっとムキムキになってしまうってこと?

あんなにぷりてぃな顔なのに、腕とかすごいことになってしまうの…?

わたしはQUEEN OF PIRATESあたりぐらいの筋肉量が好きだけどなー。
超個人的意見ですけど。 笑





10月は、それぞれの場所でかんばるってかんじになるのかな。

なんかすごくいいね。
個の強化とか、さらに個を際だ出せるとか。
そういうことが出来てるんじゃないかな。

そして、復活のカギは上田くんだろうという、周りの期待に応えるチャンスをさらに引き寄せた。

気負わず、でもめっちゃ気合い入れて、結果を残してくれたら。


でも、とにかく。
今は、初主演がうれしい! 笑


早く観たいな~。