ヽ(゚ ▽ ゚)ノ!!

上田くん、ドラマ主演おめでと~!

うれしい、びっくり!
お茶こぼすところだった。 笑

しかも主題歌も、なんて、ありがたや~。
中丸じぃじとお揃い~。 笑
色合いは完全に逆のようだけど。 笑

テレ東さんにも足向けて寝られないー。


どんな話なのかさっぱり、ですが、アクションがありそうな。
あの長い足で回し蹴りですか?!
ヒャッホーイ ! (o ^▽ ^ )♪
(勝手に想像して、喜んでる。 笑)



それにしても、KAT-TUNは頼もしいですね。
亀ちゃんがソロコンしてて、中丸くんもソロ舞台、その情報が出て、少し落ち着いたら上田くんがドラマ。
素晴らしい~。







充電期間は間違ってなかったし、KAT-TUNは必ず復活するからねー!

楽しみなことが増えてうれしい。
(舞台とか観に行けないから…)
ありがと~。(´∇`)