素直な

さて、本日は。
かつんの歌に純愛はあるのか?です。

TWOとかTOKYO STARRYは、そんなかんじかな?
素直な幸せ感。

でも、その世界だけというか、その二人にとっての、というかんじの純愛はどうなんでしょ?

…なんかダークなかほりがしてくる……。 笑

かつんちゃんが世界観を凝縮すると、アブナイかんじがしてくるのは、なんでなんでしょーか。 笑



わたしの最高な純愛ソングは、KinKi先輩の愛のかたまりです。
何年たっても、聴くたびに心をぎゅっとされます。

この二人だけにしかわからないぐらいの気持ちのようで、だけどかわいい部分があったり、揺れてる部分があったり、いきすぎなようでそうじゃない、このバランス!

はぁ。ステキすぎです。

アレンジとのバランスも涙もの。
この内容にこのアレンジ。
最高すぎて、言葉が足りません…。

しかもお二人が作った曲というところが、また最高です。



かつんちゃんがこれを越えることは出来るのか?!
出来なくていいかも。
こんなステキな壁なら、ずっと目の前にあってもいいよね。