それぞれの良さ

10Ks!DVD観て、浄化されて、撃たれて、ごちゃごちゃしたものは焼き尽くされたぜー!

と、ここで思った。
ひっくるめて全部特効?でいいのかしら、こんなにぶちかましてくれるのは普通なのか?

で、検索してみた。(*´∇`*)
とりあえず、ジャニーズ、ライブ、特効
そしたらKAT-TUNの話がまず出てきた。 笑
いやいや、それじゃない。 笑
他のグループの話だってば。 笑


次は、グループ名とライブ、とか、グループ名とライブ演出、とか。

読みきれないほど、いっぱい!
愛があふれてる。ρ(・・、)


で、肝心の特効ですが。
とりあえず読ませてもらったものには、1曲すごく使われてた!などはあったけど。
そのあとは照明とか何かしらの演出はあるだろうけど、たたみかけるほど特効を使ってるかんじがあまりしない。

どうなんでしょ?
ちょっと花火あるとか、レーザーあるとかはあっても、他のグループは焼き尽くすほどじゃないのかな?

じゅーじゅー焼かれるとか、画面煙ってるとか、そうはならないんですかね? 笑


あと、かっこいいとか、かわいい!とかはよく見かけるけど、強そうとかひれ伏すとかは、ほぼ見かけない。 笑
こうなるのって、KAT-TUNだけですか? 笑


それから、ダンスが揃ってるのが、すごくかっこよくて!というのも見かけた。

揃ってるのを見たことない人たちなら知ってる! 笑


そして、そして。
何よりも感じるのは、それぞれがそれぞれの推しを大切にしているところ。

グループとしてのまとまりとか、個性があるところ。


いつか観るチャンスがあったらいいな~。

声出さないと命とられちゃうとかなさそうだし。 笑
海賊じゃなくて、白馬の王子様がいそうだし。 笑
(かつんにも王子がいたが、自分の国にご帰還なされたのでね。 笑)



あ、もちろん、ワタシの1番は真っ黒いけど、
エロかわいくて、ビジネスヤンキーで、塩対応な帝王で、かっこよくて、ダンスもなにもかも自由な3人ですよ~。

来年には復活の黒魔法を唱えてほしい。 笑