違和感

本日は感じてる違和感をしゃべって勝手にすっきりしたい!です。
たぶん、つまんないと思う。 笑
あと、あなたみたいな人に、何があってもこうきを悪く言われたくないわよ!な方もスルーしてくださいな。



まずは。
詳細よくわかんないけど。
亀ちゃんのソロコンでのキャパ狭い発言。
前後の言葉がどうであれ。
気持ちがどうであれ。

会場にいたら、会えてうれしいよー!って叫ぶもんだと思ってましたよ、わたし。
あの忙しい亀ちゃんが目の前にいたら、わたしだったら拝んでるよ。 笑

それが、キャパ狭い?
会える人が少ない?
チケット当たらない?

譲り合う気持ちとかさ、少し遠慮する気持ちとかさ、察するとかさ。

そーゆーのは、ないんですかねー?!

一度、自分の言葉をごっくんしてから発言してもらいたいものだ。
(それは自分にも言えるだろう。 m(_ _)m)


亀ちゃんのソロコンで、ときどき荒れ模様になるのは、ほんとイラッとするし、それ以上に違和感がある。

みんなハッピー!になってもらいたいわ。





それから、こうき。
負けたら次はないから、応援したい気持ちはわかるけどさ、高校生とかその保護者とかがいっぱいの所に行ける、その気持ちに違和感があってさ。

罪に問われなかったから、ちゃんと反省したから、何しても自由だ、確かに。
でもさINKTのライブつぶしたんでしょ?
周りを心配させたし、迷惑かけたんでしょ?

服装に気を付けるとかもなかったようで。

わたしがとやかく言うことじゃないですよ。
だけどさ、あそこって教育の場でもあるわけで
しょ。そこに行けちゃうんだ…と、しばし放心…。


テレビでやってるぞー。



さらに。
1曲でも気に入ったら、アルバム買うタイプなんですよ。
刺さったら、1曲でも刺さったら。
その曲が入ってなくても、とりあえずアルバムを聴く。


こうきのグループ時代のソロ曲は好きなのが多くて、タイプが違うというかジャンルが違うというか、それでもバンドで音楽を続けることに、少なからず期待してた。

だけど、刺さらなかったんだよな…。
偉そうなこと言うな、というご意見はごもっとも。
それぞれの好きを大切にすればいいんだし。


曲も刺さらず、わたしとしては行動もうーん…で、
こうきが遠くなりそうです。

年齢的にもさ、ちょっと違うんじゃないかな…と思うし。
好きなものは好きなままでいいけどさ、ずっと同じように好きと言ってるのはね、違うんじゃないかな。




もやもやしてたので書いてみたけど、そんなにすっきりしなかったな…。
でも今の気持ちということで、置かせてもらいますね。 ( - ω - )