初めましてとか、長いなとか

山の日じゃなくて10Ks!DVDだ!って、言ってたのは1年前のようで…。

充電期間も1年と数ヶ月。

振り返ってみれば、1年は長くはなかったな。
途中で大波とかいろいろきたからね。
むむっっっ( ゚ε゚)!な事は、パワーになるもんだ。
(嫌味ではないですよ。)


でね、思うんですよ。
KAT-TUNのことは…普通かな、テレビに出てたら観るよ。
な人達にとって、KAT-TUNは忘れちゃう存在で、そういえばグループでテレビ出てないのね、なんてことも思われたりしないんだろうな…と。

もしかすると、ちょっと気になるけど、充電長いからやーめた。なんて人もいるわけですよね。

いや、それでもいいと言うか、グループより個人活動が多いから、グループで見ないね、でもやってるよ、そっか、やってるなら、やってるときは応援する~になってくれればいいわけで。

今後も、個人活動も重視していってほしいと思うから、そうでいいと言うか、そんな人が増えるのはいいことなんじゃないのか。

でも何を言っても休止してるのとしてないのは、やっぱり違うと言うか…。

などなど、どーでもいいようなことをグルグル考えてます。 笑


そして気がついた。
じゅんのの現在がわからない…。

かつんが目の前にいないとさ、忘れちゃったり気持ちが離れたりしちゃう人もいるよね…なんてことを考えていたけど、それは自分もじゅんのに対してそうだった。

人って薄情ですね…。
それは、わたしだけですかね、そうでしょうね…。


と、いうことで。
初めて(おい!ここまできて初めてかよ!)
じゅんのをフルネームで検索!

公式サイトさん、初めまして~。

じゅんの久しぶり~。

………じゅんの、今こんな顔してるんだ…。

なんか違うというか、
…いや、違わないというか、
…違うというか…。

いや、じゅんのに間違いないよ。
なんかでも、違うというか。

初めまして、と言いたくなってしまった。

今をちゃんと知らないから、なのかな。

初めて見る顔のような気がした。


そして。
じゅんのには今後の展開があるようで。



それを見たら。
アルバム、ツアー。
個人名じゃなく、グループ名がついたものは、いつ見れるのかと、少し凹みました…。

じゅんのは悪くないよ。

3人も悪くないよ。

そして、へこんだら3人に失礼だよね…。

だけどさ、グループとしてアルバム、グループとしてツアー、それが見れるのは、きっとまだ先で。

正直に言えば、長いな…と思ってしまう。

"待ってる" だから長く感じるのであって、
"闘ってる" なら長くないのかも。

と、いうことは。
わたしはやっぱり、ただ待ってる人なんだろうな。

やっぱり戦力外だった。 笑



でもさ、とにかくさ、3人揃ってニコニコしてるの、最高じゃないですか!

それがまだ先のこと。

神様のいじわる。 (`ε´ )



穏やかに、かつんちゃんを眺めてたいだけなのにな。

そろそろ、そうなってもいいと思うんですけど。



なんか、いつも以上にひどい文章だな…。
ほんと、戦力外…。 ( - ω - )


10Ks!DVD観てくる!
KAT-TUNに撃たれてくる! 笑