日々是好日

台風によって、何かあったりしてませんでしょうか。

わたしのところは特に困ったこともなく。



じんくんのDVDが届いたので、1週間はかるく幸せが続きそうなワタクシです。 笑
まだ、観れてないけど。 笑
あるだけで幸せ~。(*´∇`*)
足りないのは密林に狩りにいったぜ! 笑



亀ちゃんのソロコン話をあちらこちらに見かけて。
時間があれば読んでます。
楽しそうでなにより。( ^^)



そんななか、うーちゃんがラーメンと関わってるという話を小耳にはさむ。
うーちゃんに料理がらみのお仕事なんでしょうか?
まさか……作ってないよね? 笑
いや、作ってもいいけど、なんだろう、なんか心配だ。 笑
カレーと違って、鍋を駄目にするようなことはしてないと思うことにする。 笑

でもさ、たこ焼き焼いてればいいんじゃないの?
うーちゃんは。
日本一キレイな顔したビジネスヤンキーのタコ野郎なんだからさ。 笑



そして中丸くんは大切な場面を任されたようで。
資料館には子供の頃に行ったことがあります。
子供心にいろいろ考え、現実はもっとむごくて、救いなんてどこにもないような景色だったんだろう、とか。
その日はご飯が喉をとおらなかった。

そんなことにも真正面からぶつかろうとする中丸くんは、やっぱりまっすぐで、芯の強い人なんだろうな。



3人がそれぞれらしい色を放った先に、復活があるはず。


わたしも凡人ながら日々を大切にしていきたいものです。
こんな凡人の生活に彩りをそえてくれる3人には、
ほんと感謝しかない。
あ、じんくんもね。(´∇`)
あとの2人もよろしく~。