還ってこれない…

さて、困ってます。 笑
ボン ジョヴィにどハマリし、CDをいっぱい聴きたい!けど、1日は24時間しかない…。
うー、時間が足りない…。


やっぱりさ、パフォーマンスしてるKAT-TUNがすきなんだよー!
動画の宝庫へ!
うー、観ても観ても、あきない!
あ、CDも、ボン ジョヴィも!
うー、時間が足りない…。


と、いうかんじです。 笑
どっちも最高すぎて、還ってこられません。 笑


でね、KAT-TUNなんだけどさ。
やっぱり昔から観てるせいか、記憶にあるのって、6人時代が1番強いというか、あぁKAT-TUNだなと、どうしても思う部分があって。
それは、どうしてもあるかなと思ったり。

でも何人でもかっこいいからさ。
バンザーイ!完敗!
みたいになるわけです。 笑


動画をアップすることが、観ることが、おとがめ有りなことだとしても。
もったいないと思うんですよ!
こんなかっこいいグループを世の中にお伝えしないなんて!


もーさー、喜びの歌でさ、ほぼ振りなしで自由めに動いてるかつんちゃんの良さ!

ドンエバでかなり踊ってるけど、この個性のぶつかり合い!
ダンスの揃わないことといったら!
(全力でほめてる。 笑)


RUN FOR YOUで、なぜかお揃いの衣装着てる…!
でも、うーちゃん美少女!
とかさ。
(ちょっとずれた。m(_ _)m)


どんなアレンジでもくらいついていった4人時代とかさ。
かっこいいわ、その頑張りに泣けてくるわ…。
(また、ずれた。m(_ _)m)

STAR RIDERの4人ver.とか、もうかっこよすぎて意味わかんないものね。 笑

バラード歌ったら、天使だし、癒しの塊だし。

どうしたらいい?

観ても観ても、あきません~。


Jr.なのにかっこいいのとかもあるし。


もっと気づかれちゃいなさい。 笑