整理整頓♪

じんくんのDVDをしまう場所を確保すべく、CD、
DVDを収納しているところを整理整頓♪と思ったのですが…隙間がない…。 笑

そっか、そーだった。
じんくんのCDが増えたところで、ほぼ限界だったことを思い出してみる。 笑

家族から樹海と称される我CDとDVD収納場所。 笑

どーしよーかな…。
あ、しばらく聴いてないものにホコリが…。
いけない、いけない。
ふきふき、ふきふき…。

あ、BON JOVI聴きたい!!

やっぱりスキ。
ロックがスキ。
とにかくスキ!

はっ!
片付けどころか、ロック最高ー!してる。 笑
BON JOVI最高ー!!


収納場所を増設するしかないですな。
片付けようがない。 笑
捨てるなんてあり得ない!

スペースがない………難題だ。 笑


かつんちゃんのCDとDVDも入らない!(*´∇`*)
って、早く悩みたいな…。

まずは、それぞれのソロアルバム3タイトル同時発売!でもいいよ。 笑
DVDも同時発売でいいよ。 笑


かつんちゃんの新しい音楽がほしいよ~。
特に、もちろん、やっぱり、3人の音楽がほしいよ。
と、定期的なわがままが顔を出してきたので、終了しまーす。 笑