久々

KAT-TUN曲を並べて、自己満足~です。
本日は、無性に聴きたくなる曲(順不同)でございます。

まずは、CHANGE UR WORLD
なにせKAT-TUNには曲がたくさん、なので、良い曲でも埋もれることがある。個人的意見。 笑

このイントロを街中で聞いたりしたら、とりあえずアイドルとは思わないなー、そんなところもスキ。

中丸帝王おじぃちゃんのHBBも炸裂してるし、テンション上がっていい~。
KAT-TUNお得意の戦闘モードです。 笑




GIRLS
KAT-TUN曲ではないけど。
メンバー3人関わってるので。
(こじつけ。 笑)

これはもう、ほんと、嫌いになれない。
突然、わーーーっと『聴きたい!』がわき出てくるかんじ。

ほっぱ すてっぱ!
うーんっっっ、たまらん。
ほめてるからね! 笑



HEART BEAT
聴いてみたら、あぁ!じんくんがいる!
じんくんはKAT-TUNだったんだよね!
と、半泣きになったわ。 笑

なんでだろ? 笑
D-MOTIONとか、ろくーん時代の曲は、普通に聴いてるのに。

やっぱり、このあたりにトラウマでもあるのかしらん?
で、こんな曲調だといろいろ、いろいろひっぱられるってことかしら…。



D-MOTIONのメイキングで中丸くんと上田くんとじんくんが話してるときの、じんくんの笑った顔がかわゆくてさー。
お兄ちゃん二人に甘やかされてるじんくん、
最高…。ぐすっ(・・。)




そういえば。
A Pageをライブで歌ったそうで。

トラウマ感じてるのは、ワタシだけ? 笑
うーん???

最初に歌ったときと違う気持ちなのかな~。

………気になる!


……ライブDVD、予約できる…。

ポチポチ、ポチっと、予約完了~。

わーい!
ドンドン!パフパフ~!
予約しただけで、だいぶパワーつかって、テンション上がったぞー。 笑

これはさ、今までのライブDVDも観なさいという、
神の思し召しにちがいない!
(ポジティブシンキング。)

ポチポチ、ポチポチ、ポチっとね。
在庫あるのはゲットー
ほぼ全部~。 笑


と、買ってはみたものの、イマイチ平常心で観る自信がない…。
特に最初のやつ。

たぶん1番観たいけど、1番平常心が難しいと推察される。 笑

けっして、KAT-TUNを辞めないでほしかったということではない。

だけどさー、どうしてもあの頃のことは切ないんだよー。


でも最新のを観る前に全部、絶対に観る。
と、妙に決心しました。 笑



曲の話からだいぶズレましたね…。 笑

とっちらかったまま、終了! 笑