花をいける中丸くんの美しさにうっとりしております。
わたし、出来ない。 笑

俳句にはまったく才能を感じないが(笑)、中丸くんのお花はとってもきれい。
この番組のおかげで、特技増えたかな?


それにしても。
年々かつんちゃんの女子力が上がっていくのが、ある意味恐ろしい。 笑

美肌だし。


前々からだけどさ~。
負けてるな~女子力。 笑


なにせ。
待ち合わせのときに後ろから、だーれだ?!って、
されたら腹立つ!!タイプなもんで。 笑

女子の9割、キャーーー!!(//∇//)
って言ってたであろう、上田くんの
だーれだっ?!
うん、それ自体はかわいいよ、さすがうちの
うーちゃん☆(*´∇`*)

でも、本編始まる前にイラッとしたわー。 笑
そこじゃないっつーの。イラッとするとこ。 笑


気が利かないねぇー
の言い方がすき。
というのも、少々ずれてるのか、自分? 笑



そーだ。
うーちゃん、あなたが芝居をしたい、芝居が好き、
なのは重々承知していますが、どうでしょう、アルバム作ってみるとか、アルバム作ってみるとか、曲作ってみるとか。
同じことばっかり言ってますが。 笑
せっかくの時間なんだからさー。



それぞれさ。
ちょっとずつ違うこともいいでしょ、しても。

誰が目立ってるとか、誰の方がやりたいことやってるとか、そんなこと言う人いたら、プンスカ!
o(*`ω´*)oしてやる!! 笑






最後に唱えておこーっと。


KAT-TUN 復活!!


待ってるよ~。