なかまらー

中丸くん、ソロアクトおめでと~!

あれ?ソロの舞台って、捉え方でいいんだよね?
楽しい時間は。


亀ちゃんのソロコンが決まったときは、
( ☆∀☆) きゃーーー!!

だったけど、中丸くんのときは

きたーーー!! (゚▽゚)
だった。 笑

なんだろう、この違い。 笑

まぁ、どちらも行きませんというか、行けませんけど。 笑


お腹いたくなったら、せーろがんのんで、がんばれ! 笑


いやー、ついに帝王のご出陣で、うれしい限りでございます。


前にやったときは、KAT-TUNは6人だったね…。
(遠い目…。 笑)
いじってくれる人も励ましてくれる人もちょっと減ったけど、パワーアップした亀ちゃんと上田くんがしっかりと支えてくれることでしょう…。



そういえば、大変お世話になったというか、ずっとお世話になってるKinKi先輩のステージに参加させてもらえたようで。
ありがたい。
部外者だけど(笑)、感謝です。
グループとしては、無茶苦茶なのにさ…。
お祝いに………向いてない………? 大丈夫……?
かつんで。笑


それにしても、今考えてみると、よくこんな無茶苦茶なグループを光一先輩のバックにしたね。 笑

よくよく考えてみると、光一先輩がジャニの美を追求してるのに、かつんちゃんは単独になったら鉄パイプ振り回して………よく大丈夫だったな。 笑

タッキー先輩にもお世話になったけど。こちらもジャニの美を追求されてる方ではないかと。

そんな皆様とかつんちゃん……ありがたい。
なかい先輩も。
ありがたい。
完全に部外者だけど。 笑

かつんの3人もそんな先輩になってもらいたいものです。(しみじみ。)

でさ、かつんちゃんも目指せ20周年!
の、前に復活!!


だが、KAT-TUNほど無茶苦茶な後輩は、もう出てこないだろうなー。笑

無茶苦茶でもなんでも。

わたしもKAT-TUN派だよー!




早く帰ってこーい!