ゆっくりと

本日のお題は、中丸くんソロ曲
Answerです。

この曲、ほんと好きで。
いや、どれも好きですけど。 笑

中丸くんのボーカルとバックの音がすごく合ってると思うんですよ。
嘘みたいに透明なクリスタルみたい。


切なくなるけど、はげまされるような、静かに残る気持ちで前に進めるというか。

中丸くんの歌いかたもスキ。





さて、ここからは個人的な話。
ここに書くのがとびとびになっている最近ですが。
けっして。
けっして、かつんちゃんに飽きたわけじゃないんです! 笑

少し前にのど風邪(らしきもの)になったときに、頭痛がひどくて。
元々頭痛もちだけど、こんなにひどいのはそうそうないし、市販薬は効かなくなるし…。
で、病院に助けを求め。 笑
薬をもらい。
そして。

睡眠足りないですよ、30分でもいいから、とにかく少しでも長く眠ること、大事ですよ。

と、諭されました。 笑

それからは、夜中にかつんちゃんの何か観よう~などとせず、せっせと眠る毎日。 笑

休みの日しか書けないことが多くなりました。

まぁ、かつんちゃんの充電期間に元気にならないとたぶん困るので。 笑

今はゆっくりと、でいこうと思ってます。





わたしのような一般人の凡人でさえ、体調崩して大変なことになるんだからね。

人前に立つ人達や、上に立つ人達は、どれだけしんどい想いをしてるんでしょ…。


とにかく元気で、笑顔でいてほしいです。