癒されたいので

本日のお題は、KAT-TUNのTWOです。

朝のキラキラの中に幸せいっぱい、ってかんじで。
とにかくきれいで、優しいです。
マイナスイオン出てる。
癒されます。



優しさって大事だよ。
急になんだ?ってかんじですね。
わたしはその場にいないし、行くこともないし。
でも、亀ちゃんのソロコンでマナー違反の人がいた様子。

それって優しさが足りないと思う。

亀ちゃんが一生懸命考えて、見せようとしてるものを邪魔してるんでしょ?

勝手にプンスカッ!o(*`ω´*)o
してます。


ろくーんの人気がすごすぎた昔、電車とかかな?
まぁ、とにかくどこでも追いかけられて、危ないし周りの人に迷惑がかかるからやめてね、って、ろくーんに言わせたことを思い出したぞ。


相手がどう思うか。
どう思わせちゃうか。
どう思われるか。
それって大事なことじゃないんですかね。




もっと優しさがいっぱいの空間だと思ってた。

発する側と受けとる側がちゃんとわかりあってると思ってた。


亀ちゃんが幸せな気持ちで、ソロコンできますように。