そこにある景色

突然、ろくーんが観たいな~から、選んだDVDが
cartoonのdisc2でして。

たまに思うんですよね。
テレビでよく観てたから、はまったのか、否か。
どこでおっこちたのか、さっぱりで。 笑

でね。
上田くんのLOSTから始まるんだけど、ボブヘアーの美男子が狂気じみてロックしてるんだよね。

もーね、間違いなく、はまるよ!
という、美しさなのさ。

だけどそれだけなら、グループはどっちでも、もありえるわけで。

でも、次のハルカナ約束で

あぁ、完敗!

って、なるわけですよ。 笑

全く知らなくても、これ観たらワタクシ絶対に
KAT-TUNにおっこちたでしょうね。 笑

何百回観ようとも、KAT-TUNには敵いません。 笑

disc2のかつんちゃんたちのかわゆさたるや…。
楽しさたるや…。
かっこよさたるや…。


ここにある景色は、いつでも、いつまでも幸せです。


幸せすぎて、泣けてきちゃう。 笑