目をごしごし…

なんの話だって?

いやー暑いですねー。
幼少の頃から夏の暑さ、ほんと苦手です。
体調不良がほんとしんどいので、今年から青汁でも飲んでみようか。
そう、元気が一番!


我が軍の帝王こと、なきゃまるくん、いや中丸様が
ジョーとして音楽番組にでました。
ステキよん、中丸様~!


そして踊る!

きゃー!手が!指が!きれい!!

と、思いつつ、なんか妙な迫力…。
目をごしごし…。

暑さでやられたせいかしらん?

ジョーとしてだから、白のなんつーの、医療用の服みたいなの、あれだよ着てるの、なのになんか強そうというか、存在感あるというか…。

なんだろ、KAT-TUNイコール強い、が、脳にしみこんでるからなのか?

しかし、一緒に踊ってくれてるじゃんぷの皆さんの楽しげなかわゆさ、それをジョー様に感じないというか、なんか色が違うというか…。

やっぱり、なきゃまるは強かった。 笑

ふふふ。
なんか、うれしい。



今度やる番組では、シャッフルに入れてもらえてるし、ちゃんと存在してるぞ、KAT-TUN、消えたりしないからな!
と、誰かに宣戦布告。 笑

戦闘モードは好きよん。 笑


でさ。
KAT-TUNとリアフェの字面が、それだけが強く黒く見えるのも、長年のすりこみによるのかしらね?

それとも暑さのせいかしらー? 笑



来年の今頃は、本物の黒いKAT-TUNを見せてやる!
と、誰かに宣戦布告。 笑

だから、ちゃんと帰ってきてよ。


周りが夏のキラキラになったって、KAT-TUNだけは
まとう空気が違うのさ~。

そこが最高なのさ! 笑