やっと…

ジョーくん、追いつきました…。
内房線京浜東北に乗ってきた、もう一人の探偵とジョーくんの過去とジョーくんのパパと。

情報量が以外と多くて、大変だったぞ。 笑

最終回なのね。さみしい。


まことくんは完走!してた! 笑
ほんとにごめんね、亀ちゃん。
わたし、やっぱり恋愛ものは苦手~。
これでも少しずつは観てるんですよ。
なかなか進まないけど。
ほんと、ごめんね…。
先に阿久さんのドラマ観たりして…。
あ、ありえる、自分。 笑

髪型どうするのかな~。

会見の時、Tシャツであのかっこよさ!
亀ちゃん~かっこいいよー!
そして美しい…。

なんかすごくいい状態に見えたけどな。

て、いうか。
3人ともいい顔してるなぁと、最近よく思う。

全てを飲みこみ、取り込み、そして、しなやかに。
悪いこともいいことも。
そんなこんなが顔に出ているような気がする。


ほんと、自慢の3人ですな。


4人でラストのMステで、3人になった、あの時の顔がうそのよう。




あとは、もう、ほんとに。
早く帰っておいでよ。