つらつらと

他の人にとってどーでもいい話を。
ま、いつもそんなかんじですけど。 笑

のど風邪から体調イマイチで、だからこそだらだらと何か書きたいなー、です。

うーんと。
ロックがやっぱり好きで。
ボーカルの声って大事な要素で。
それと同じぐらいギターの音が好きだなぁ、と。
アコギじゃなくて、エレキね。
あと弾いてるときの指ね。 笑
マニアじゃないよ。 笑

でもまぁ、ロックの音がひっくるめて好きなんだろうね。
ギターが唸って、ベースとドラムがリズムを刻んで、ボーカルが絡んで。


特に女子がギター弾いてるとぐっとくるんだけど、なんか外国のギター女子の方がやっぱり惹かれるな、と思ったり。
日本の皆さんがどうこうじゃないですよ!
だけど、外国のギター女子の方がギターを乗りこなしてる、みたいな。
似合うなーと思うんだよね。


あと好きな音はピアノの音。
クラシックにも惹かれたりするけど、ロックバンドがアレンジでピアノをきれいにいれてくれたりしたら、もう! 笑
最高でございますよ。 笑

そして、前々から言ってますが、ボーカルが1曲だけピアノを弾きながら歌うっていうのに、とにかく弱い。 笑

ピアノは男子の方がいい~。


着地点わかんなくなってきたので、終了! 笑