幸せな美しさ

上田くん、おめでとう~で、たくさんの写真が!
う、美しい…。

癒される…。

そして。
こういうときのハイフンさんの愛の深さには、毎回感涙です。



それにしても、上田くん、ほんと美しい…。
昔、○○イクって言った人!
全員、土下座! 笑

まぁ、そんな若気の至りを経て、今があるんだろうけどさ。
元々は、ほんとに美形ちゃん。
ある意味、この世のものとは思えない。 笑

さらに。
年齢を重ねての美しさって、ほんと素晴らしい。
劣化が感じられないのは、なんでなんですかね? 笑


最近はタイに輸出されたり(違う)、落書き消したり、東南アジアに軸足うつしちゃうの?!なんて、
心配してみたり。
住民票は残しておいて!
(なんの話だ)




そして。
入所までお祝いできる、そんな土台があるって、
なんかやっぱりいいね。


亀ちゃんのソロコンの間に、もう一波、なんかやってくれないかな~。







おぅ。
急に思い出話したくなったぞ。
むかーしむかし、上田くんがかつんのリーダーだったこと。
私個人は、任命した人、見る目あるなーと思ってたんだよね。
向いてないとかいう人、いっぱいいたけど。


だけどそれ以上に我が強い面々だったからね…。
10代であの集団のリーダーは、そりゃ無理だわ。 笑


そんな上田くんが番組の企画とはいえ、陸上部の監督やるとか、どこかとどこかが、繋がってるのかな、なんて思ったり。


でも、ちょっと後輩でちょっと年上の中丸くんにぐいぐい愛されてて、ちょっと後輩でしかも年下の亀ちゃんにお世話されて、ボケをひろってもらってる、そんな何故かみんなに保護されてる上田くんが、やっぱり最高に萌え~で、よかったり。 笑




とにかく。
めでたいことは、めでたい! 笑

ということで~。