めがねくん

睡眠時間けずって(笑)、とりあえず上田くんの
クイズ番組は観たぜ!

なんか、こういうところにいると一段とぽやぽやしてるような…。 笑

くりぃむの上田さんにもかわいがってもらってて。
亀ちゃんもお世話になってるし。 笑
かつんちゃんのお兄さんだね。


でさ、なんでめがねをかけたり、はずしたり、なのかしら?
問題見えてるー? 笑
途中からかけないで、最初からにしなさい。 笑


そして。
上田くんが答えられるかどうかが心配で、瞬間的に答えがわかるもの以外は、ゆっくり考えてられない。 笑

でも、上田くんがわかって自分がわかんないのはくやしいという、よくわかんない対抗心。 笑



そして、そして。
お顔が…美しい…。
どの角度から見ても完璧!
さすが、アイドル!

クイズ番組にけっこういいと思うぞ、上田くん。 笑









男子アイドルを確立したのはさ、やっぱりすごいことだったなと思うよ。
あとは、良い変化と守るところと。
バランスよくなればね。


見えない部分は隠してるのかもしれないし、言わない優しさなのかもしれない。