気がつけば…

最後に書いてから、だいぶ時間が経過している…。
その間の記憶、忙しすぎてよくわかんない。 笑

かつんちゃんのことも全く検索せず、久々にネット検索、テレビに出る!
大慌てですよ。 笑


しばらく言葉のない音楽が楽だったけど、忙しさでずたぼろになったとき、そうだ、スマホに何曲か
じんくんの曲をおとしてる、で、最初にながれたのがBabyで、

!!(゜ロ゜ノ)ノ

なりましたね。 笑
あまりの良さに。

この曲って私のイメージ、最初は洋楽、サビにむかって邦楽、ところどころかつんちゃんの匂いがする。
なので、なんかもう、久々に聴いた曲がこれって、泣くしかないじゃん!ぐらいのことを思ったり。 笑



テレビにギタリストが3人でてるのを観てて、
(なんの番組か、わかる人はすぐわかりそう。 笑)
ギターの音が似合う曲をかつんちゃんがやってくれたらなぁ、と思ったり。


いろんなところで、かつんちゃんを思い出すんだよね。


グループの活動もあるけど、今は個人が多め、じゃなくて、個人しかないっていうのが…。



正直、しんどくなったりもする。
だってさ、3人の曲、ほとんどないんだもん。 笑
だけどきっと、待った分だけ復活の時がうれしくなると思って。




亀ちゃんの周りがソロコンとかでにぎやかになるのと同じぐらい、中丸くんと上田くんの周りもにぎやかになってほしいな。

広告を非表示にする