ここは、ここ

人生、山あり谷あり。
幸せも不幸も、そう人生。
世の中のニュース全部無視して、私が幸せになれる
KAT-TUN曲を書くぜ!
自己満足だぜ!
(急に通常営業に無理矢理してみるのさ)


GREATEST JOURNEY
1曲目にピッタリ!
明日は太陽が輝いてるさ、きっと。
梅雨空でも!そう思うんだ! 笑

UNLOCKから聴いたら、あまりのかっこよさに倒れるかと思った。
こんなにかっこいいグループつぶしたら、許さんぞ。



BRAND NEW DAY
たまに、はまる曲。
自然と引っ張られた。
音楽の神様に見透かされてる~。 笑

歌詞見ながら聴いたら、泣けてきた…。
次!! 笑



Dead or AliveからPolaris
幸せになれるっていうか、イヤなことをぶち切ってくれる曲から幸せ曲ってかんじかな。
中丸帝王に見下されたい…。
(はっ?!)
かと思えば、Polarisをクリアボイスで歌い出すし、中丸くんめ~。
(はっ?!)

亀たんは安定のイケメンボーカル、上田くんは甘い!とにかく甘いよ~。シュガーボイスめ~。

ほめてるんだか、怒ってるんだか。 笑



SMILE
Going!を聴いちゃって、うぐっっっ!ってなった。
(しー。)

明日を見つめるんだよ。
そうだよ、時はめぐってさ、いつかいいことだけが回り出すよ。うん。
わけわかんなくて、すみません。m(_ _)m



ONE DAY
元々好きな曲だし、アレンジとかもアガるかんじでいいんだけど。
………ところどころ、刺さるねー。
受け取る方の精神状態に左右されるところってあるよね、しかたないさ…。

曲としてはいいの、いい曲なの!
それは本当!!




通常に戻す…失敗してるかんじが否めない…。

また、がんばるさ! 笑