越えるときもある

はいっ!明るく生きたいのに、なかなかうまくいかない毎日でございます!

やることが次々と…だし、あの事件の記事をいろいろ読んでるし。

個人的には、ちょっとイヤなこともあったし。
フォローしてもらえたけど。

そして。
なんか言葉がしんどいっていうか。


今は、あるドラマのサントラを何曲かおとして聴いてます。
あってもコーラスぐらい。
あとは意味わかんない(笑)英語詞。

それぐらいがちょうどよくて。


言葉とか歌詞に励まされるとか、考えさせられるとかも、もちろん好きだし、必要だし。

でも、今は言葉がないほうが心地よい。



かつんの曲のことでもいいから書こうかな、とはよく思うんだけど。
検索したときにかつんの話だけになってほしいな、そろそろ。

辞めた人たちが、どれだけグループを愛していたとしても、守るのも進めるのも、今の3人だから。

そろそろ今の3人の話だけになってほしいな。

これ以上、汚されたくないよ。