私事ですが

突然ですが。
カイロプラクティックに行ってきました~。
ジョーくんのようなイケメンはいなかった…。
(当たり前)
あれ?ジョーくんのところは、マッサージ。
マッサージ、整体、カイロの違いがイマイチ…。 笑

痛くないように、がモットーのところだったんだけど、ワタクシの体がポンコツなせいか、おしてもまわしても、全部が痛い! 笑

ココロの中で、うぐぐぐ!とか、ふぐっっっ!、
ばっかりでした。 笑
ジョーくんのお客さんのように、
うふんっ!( 〃▽〃)、なんてならなかったぞ。 笑


そーいえば。
昔、番組で足つぼマッサージかな?やってて。
亀たんが痛がってたのが、脂っこいものを食べてると痛いんですよーなところで、ラーメンよく食べてるからかな?!って返事した、亀たんのボディラインを勝手に心配したなぁ。 笑
健康より先にボディラインを気にしてごめんね! 笑

だってさー。
あごがとんがってた頃の亀たんってさ、今とは違う美があったじゃない。

いや、でもね、おいしくいっぱい、もぐもぐしてほしい!
うん、うん。



私は、けっこう前に足つぼやったら、中国の人だったのかな?

シンゾウ、ワルイネー
ジュンカンキ、ヨクナイ
ウーン…………………………………………
アナタ、ミンナ、ワルイ!

って、言われましたよ…。
すいませんね、ポンコツで。 笑



そーだ。
悪いと言えば。
ヘッドホンというかイヤホン、どっちかな、クリップタイプの。
あれでけっこうな音量で音楽聴くことがあるんだけど、耳への影響ってどうなんでしょ?
家で夜遅めに聴きたい!ってなったら、そうしてるんだけど。
ちょっと音が大きいと、ストレス解消により効果があるんですよね。(私比。個人的印象。 笑)

でさ、音量大きめで聴くと、より思うのがさ、かつんちゃんとじんくんの曲のアレンジの良さ。
とにかく、私の好みなんだろうけど。
バックで鳴ってる音がすごく愛おしい。 笑




また、テレビに出る情報が出てきたけど。
楽しく観ると思うけど。













やっぱりさ。


かつんちゃんのアルバムがほしいよーーーーー!