美しい…

なにって、最近の亀さまが。
美しい…。
美しすぎる…。 笑

うかつに亀たんとか言えないレベルですよ。
しかも隣に山下くんがいたら、美があふれすぎててしんどい。
山下くんのことも、うかつに山Pなんて言えない。 笑
山さま、あ、ダメだ、なんか変。 笑
なんだろう。
山下さまと亀さま。
あ、ダメだ、センス0。 笑

とにかく。
美しく、楽しそうで、そのプロ根性、さすがです。


裏側にあるものをかんじさせない。
人前に出る人、ステージに立つ人、そのゆるがないプライドは、いつだってグループの道しるべになる、それを改めて知らされました。




中丸くん、いっつもグループのお仕事以外のときに小顔~!って思うんだけど。
一段と顔が小さくなっちゃってたように見えたよ。
それ以上やせたら、折れちゃうよ…。





何があっても、冷静な部分と思いやりがある部分と
みんなの気持ちを代弁するところ、今の3人が出来ること。
グループを選んだのが、上田くんと中丸くんと亀梨くんで良かったと思う。






最悪な結果だけは避けたいけど。
とにかく、ひろえるニュースはちゃんと観て、せめて流れてくる話は聞けるだけ聞きたいと思っている。
jr.の頃から観ている人が、間違った方へいったなら、最悪な話でも受け止めたいと思う。

アイドルとしての美しさは、確かにあった人だから。
そこだけは、信じていたい。