We are …!!!

亀たんのソロコン、参戦される方おめでとうございます~。( ^∀^)
なんか、会場中がいい香りに包まれてそう。 笑


上田くんや中丸くんに相談したりするのかなー。
中丸くんがソロコンというか、ソロ舞台?やったときに、テレビでこんなことやったよ~ってやってて、自分の影を映して、それが大きくなって踏まれちゃう、とかいろいろあって。
中丸くんってアイデアの宝庫なのねって思ってた。

何年後かに、通販会社の社長というキャラを生み出すとは想像しなかったけど。 笑


そーだ。
今度はさー、3人でコントやってよ。
亀たんが乙女なドラキュラで、歯科医の中丸くんにデレデレでもいいけどさ、上田くんも投入したらもっと面白いと思うぞ。 笑


そして。
Jinには負けないぞ、な演出もしてほしいな、亀たん。うん、単なる希望と妄想。 笑



上田くんの舞台は残りわずか。
めっちゃ暴れてきて~。
花粉的な粉もんは苦手だけど、粉もんなたこ焼き好きな上田くん。
いっぱい食べておいで~。 笑

私もたこ焼き好きだよー。
(はぁ?!)
でさ、西側出身の人と話すともめる、ソース問題。
なに?中濃ソースって?
は?中濃?
みたいな。 笑

お好みととんかつ(あと、たこ焼きも)はわかるけど、意味わかんない、中濃意味わかんない!
って言われる。 笑

私は中濃ソース好きよー。
(は?!)



MCやって、マッサージしてる中丸くん。
ジョーが終わったら、さみしいなー。
あのゆるいかんじ。
まさにツボ。 笑


あとさ、ルーツくん!
あれ?名前合ってる? 笑
めちゃくちゃ、かわいいー。

え?本気で絵でお金を生む気ですか? 笑
だめですよー、中丸くんの本業はKAT-TUNですからね、普通に見せといて、激辛塩対応な帝王様でいてくれないと困りますからね。 笑


あとさ。
眉間にしわよせたら、ダメだよ。
中丸くんが受け止めてくれてるの、みんなわかってるから。
て、いうか。
上田くんも中丸くんも亀梨くんも。
受け止めて、さらにみんなを気遣ってくれてる。

えーん。。。(。> д <)
男前!
男子たるもの、こうでないとね。



胸を張って、前に立っていてくれれば、大丈夫、
後ろは任せといて! 笑
でも、防御なんてしないぜ!
攻撃あるのみ! 笑



KAT-TUN
上田竜也
中丸雄一
亀梨和也
ですから。

広告を非表示にする