雑感

いろいろと~。


今やってるドラマで、すごく気に入ってるのがあって。警察もの。
内容的になかなかしんどいところもありつつ、テレビで出来る娯楽性かな?大衆性かな?も兼ね備えてる。
すばらしい。
容赦ないんだよね、こっちの感情おかまいなしか?って思うぐらい、突き進む。
でも、確固たる信念を感じるから、惹かれる。

あんまりしんどいのは観るとほんと疲れて、イヤになるけど。これはぐっさりしつつ、でも甘やかしてくれないところがいい。


ほどよく甘やかしてくれない、というものがやっぱり良いと思うタイプなんだと思う。
音楽も。
爽やかすぎたり、かわいらしかったりするのは、あんまり、はまらない。

ほどよく突き放してくれると、あとは浮上するだけって思えるし。


じんくんの音楽も甘やかしてくれないと思うことがよくある。
素人考えだけど、特にアレンジ。
こんなにいろんな色を、手を変え品を変え、みたいな、いろんなことをしてくれるところ。

そして、最後に残るのは癒し。
パーティーソングみたいのでも、アメリカンなえっちぃ内容でも。
なんでかな?
父性な愛情のたまものですかね。 笑

じんくんの道のりを全てわかるわけじゃないけど。
いろいろあって、詳しいことはわかんないけど人様に迷惑かけちゃいかんぞーと思うこともあったね。
美化するつもりは、わたしはないよ。

それでも、音楽の神様に愛されてる人だと思う。
そして、本人も音楽に対する愛情をあふれさせてると思う。


(人様に迷惑かけちゃいかんぞーと思うけど。
海外のロックスターに比べれば、かわいいもんよ、と同じぐらい思ったりもしたけど。
不快な方、すみません。)




かつんの3人もそれぞれ順調で。
ほんとにさぁ、知ってて良かったと思うよ、かつんのこと。
すごくそう思う。

しかも、10年以上活動してるグループに期待しかないって、すごいよ。
普通ならそろそろ飽きてる。 笑

飽きる日はこないから、ちゃんと帰ってきておくれ。







最後に。
いいじゃないの、じゅんのが写真集出したってさ!