読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインテ

いきなりですが。

あぐりちゃん、かわいい!
私のなかで、ツインテ女子はなんか、こう女子すぎて、うーんだったりするんですけど。 笑

あぐりちゃん、ほんとかわいい~。
ていちゃんと並べたい!
二大ツインテ女子!

あ。
ジョーくんの話が後回しになってしまった。 笑

なんかほんと、じわじわくる面白さだね。


こういうところを観て、MC観てだと、中丸くんも変幻自在なのかも。

イメージどおりに見せといたり、全然違ったり。

しかも核になるのはKAT-TUNって、すごすぎ。 笑



まだKAT-TUNっぽくないって、思われたりするのかな?
実は一番……ふふふ。 笑



早く本気な帝王様も観たいな~。