読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘いたがる

KAT-TUNがらみの話になると闘いたい気分になりません? 笑

私だけですかね?


またまた、けっこうな忙しさなので、テンション上げたい、で選んだ曲が、ULTIMATE WHEELSとMAKE-OR-BREAKだったんですけど。
内容的にはもっと強めな曲もあるけど、この2曲だけで充分に戦闘モードになれたんですよね。 笑

テンション上げるを通り越して、戦闘モードになったことに、なんか妙に納得と言うか、KAT-TUNだなと言うか。 笑

しかもその戦闘モードが、直接攻撃じゃなくて、精神的な戦闘モードってかんじ。

むかーしはね、鉄パイプ持ってたKAT-TUNちゃんですけどね、やたらとケンカとかネタにしたがるKAT-TUNちゃんですけどね、たぶんきっと、自分のプライドを守る為に闘うのであって、ただの乱暴者じゃないんですよ。うん、うん。
(なんの話だ。 笑)


まぁ、もろもろいいところ、ということで。 笑