読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンタル強化

マズイ…。
相当な、はまりぐあいだ…。
ジン アカニシに…。 笑


動画の宝庫でね、SUMMER LOVINGを歌ってるのを観て、この曲知ってる!だったんですよ。
それと同じテレビで聴いたのか、別なのかは覚えてないけど。
間違いなく知ってたし、知ったのは間違いなく
”当時”で。

”懐古”という部分がぐぐっと押されて。 笑
新しいツボかな。 笑

やっぱり、(。> д <)!
泣けてきた。 笑

って、なったのでね。
音源をびくびくしながら聴いたら…。
(。> д <)!!
やっぱり泣いたよ…。笑


涙もろくなるのは老化現象よ~。
と言ってた友人の声は忘れる。 笑

懐古だい! 笑


ノリノリな曲を泣きながら聴くという、ポンコツな状態になっております。 笑



でね、思ったのよ。
じんくんのことを懐古していられるのって、KAT-TUNの3人の頑張りによる安定感がもたらす安心感があるからだろうなぁ、と。


昔はさ。
もう、ほんとに心配で心配で、独立組のことまで心配してられなかったものね。 笑

でも今は、なんの心配もない!
清々しい~。 笑


だけどさ。
KAT-TUNって、どこに懐古バクダン( ・_・)ノΞ●~*
があるかわからないから、メンタル強化が必須だなと思うわ。 笑

メンタル強化!
セキュリティ強化! 笑

早くライブDVDにたどり着けるように。 笑



なんて、じんくんばっかりじゃなくて。

KAT-TUNも応援しなければ!



…………………え、えーと、今は何をすれば…。

いけない、3人の安定感にのんびりしてるぞ。
とりあえず、勝手にテーマ決めて、曲ならべてみるとか?
て、ずっとそれだな、自分。 笑

復活まで、どーしましょうか?!


舞台もソロコンも行かないからな…。
盛り上げるためのことも、盛り上がることも書けません…。


追々考えます。

うん、追々ね…。