読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

化石?

さて、今回は、いろんな人が忘れちゃってるけど
けっこうかっこいい曲だし、KAT-TUNにしかできないことやってるよ、な曲、MAKE-OR-BREAKにはまっております。 笑

中丸くんのボイパから始まる曲で、イントロあたりのぷぽぷぽがまず、かっこいい!
(雑な言い方でごめんね、中丸くん。 笑)

そしてRAPがこれまた、かっこいいし、この2つを曲に融合出来ちゃうKAT-TUN恐るべし、ってかんじです。

でも全然、表に出ないかんじで。 笑
化石になってるんじゃない?!みたいな。 笑

まぁ、どーこー言っても、こきたんがいないと成立しない曲だから…。

少し上向いて、遠くを見る。
涙がこぼれないように。 笑

このまま封印されるのかしらね。 笑





涙がこぼれないように。
と思いたいものが、もう一つ。
そう、ジン アカニシ。

ほくほくしながらシングル中心でいっぱい買ったのはいいけど、DVD付いてる…もはや恐怖心。 笑

休みの前日に泣いてもいいつもりで観たとしても、
次の日に絶対に外に出ない!ができるかどうか…。

腫れまくりのまぶたで、外を闊歩する勇気はないよ。さすがに無理だよ。 笑

困ったなぁ…。
このままだと何を観ても号泣する予感しかない。 笑
乗り越えとかないとライブDVD観れないんじゃないの?とも思うし。


まったく。
ろくーんって、ほんと悩ましい。 笑