読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通に、は難しい

なんとなくですが。
かつんが10周年を迎えたあたりから、10Ks!ライブをやったあたりから。
時間がちゃんと動き出したというか。
いろいろ置いてきたものにちゃんと向き合えるようになったというか。


じんくんのPVを初めて観たとき、ほんとに号泣したんですよ。 笑
でも何回か観て大丈夫になって。

たぶん何観ても大丈夫だろうと思ってた。

だから、そーだ、観てないDVDで、メイキングが入ってるDVD観よう~で、お菓子食べながらぐらいの呑気さで観てね。 笑

PVまでは、かっこいいー!
ほんと美人さんスキね。 笑
で、すんでたんだけど。


メイキング始まって、少し話してるじんくんがいて。
撮影してるじんくんがいて。
意見出しあってるじんくんがいて。
笑ってるじんくんがいて。

あぁ、じんくんだ…。
って、すごく思って。

音楽に対してまっすぐで、自分がつくるものにこだわって、一生懸命で。

あぁ、じんくんがいるって思ったら、ボロボロ泣けてきてティッシュ1箱無くなったよ…。

お菓子食べながらなんて到底無理だった。 笑



かつんのこともそうだけど、独立組のことも、普通に、が出来る時と出来ない時があって。

ほんとさー、なんでこう、乗り越えなきゃとか傷がうずくとか、そんなこんなを突き抜けた、とりあえず泣けてくる気持ちとかにならなきゃいけないのよ! 笑

ろくーんのせいだー! 笑



まったくもう。
いくら振り回されても、きらいになれないわ。
(完敗)