追記

昨日のに追記。

こきたんのことだけ書いてないようなかんじになってるけど。
INKTの動画もいくつか観たんですよ。
今、勉強中ってかんじです。


正直なところ。
私にはまだ、あんまり刺さってない。

ただ、全員で1つの音を作ろうとしてるのを感じてて、そこに惹かれるものがあるし。
なんか、こきたんらしい気もしてる。




あとね。
あおってる声がさ…。
なんか変わってなくて、いや、変わってはいるよね、きっと。今、INKTを応援してる人たちに向かって言ってるわけだし、だけど、なんかもう、ものすごくこきたんだ!って思っちゃって、涙腺おかしくなっちゃってさ。



何があっても、こきたんが見せる周りへの愛情を垣間見ちゃうと、やっぱり嫌いになれないというか、
なんだかんだ言ってもずっと気になってるわけだし、惹かれるものがあるんだよね。



バンドでいる限り、こきたんの評価というよりバンドの評価がどうこうが大事なんだろうと勝手に思ってる。
評価というより、何か感じるかどうかの方が大事だけど。
でも、世間一般の評価が悪いよりかはいい方がいいし。
だから、こきたんの名前だけ出して書いてもいいものか、若干の迷いがあったり。 笑

書くんだったらINKTとして。
だけど、それも誰かが不快に思うのかしらね?

自己満足なので!
で、全部おしきってるけど。 笑
どうなんでしょ。


まぁ、とにかく。
もう少しお勉強してから、だとは思う。