読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のっかってみる

本日の曲は、KAT-TUN田口淳之介ソロ曲、
LOVE MUSICです。

KAT-TUNのじゅんの、らしい曲だと思います。
伸びやかで、きらきらしてて。

どんなにKYと言われても(笑)、太陽みたいにきらきらしてて、まぁ、いっか…って思っちゃう、
そんなじゅんの、らしいなぁ、と。





私事で沈んでおりましたが。
明日からの忙しさに放り込まれる前に、しっかりしなければ!で、とりあえず読める記事(もちろんKAT-TUNがらみ)やコメントや皆さんのブログなどなど、読んで読んで、読みまくり! 笑

亀ちゃんがKAT-TUNに入ったのは運命、みたいなことを言ってたみたいなので。

のっかりまして。 笑

KAT-TUNに出会って、はまったのは運命だったんだろうな~。

動画の宝庫にも足しげく通い。 笑
いろんな時代の動画を観ましてね。

昔は音楽番組もjr.の番組もあって。
ジャニがどんどん供給されてたんですよ。

もちろん、他のいろんなミュージシャンとかグループとかいて。
いっぱい観て、聴いて。


そのなかで、小生意気なクソガキ集団みたいな(笑)KAT-TUNに惹かれたのはなんだったんでしょうね~。 笑

もう、ほんと、jr.の頃のKAT-TUNって、キンキンしてるというかなんと言うか。
粗削りだけじゃなくて、なんつーの、キンキンしてる。(言うこと、変わってない。 笑)
今のjr.くんの動画も観たけど、今のjr.くんってキレイだよね、いろんなことが。
まとまってるかんじもあるし。
ワイルドはあっても、クソガキはいない、みたいな。 笑

まぁ、それがKAT-TUNだと、どーよ、この悪そうなかんじ。 笑
しかも小生意気なかんじ!
くぅー!たまらん! 笑

アイドルは王子様、なんて真っ向から否定!
つーか鉄パイプ持ち出す!みたいな。 笑

黒髪じゅんのがこの集団で大丈夫なのか?
って、ちょっと思ってた。 笑


デビューしたら、ちょっと大人になったかしら?
なんて思ったけど、やることは変わらないというか、自分は自分!ってかんじが強くて。
やっぱり、普通のアイドルじゃなかった。 笑


でね、こんなにたくさんテレビに出てるってことは、その裏側は想像も出来ないほどの大変さで、もちろんテレビ以外の仕事もたくさんあって、よく乗りきってたなぁ、KAT-TUNって、改めて思ったよ。

たくさんの供給があったこと、有り難いと思う気持ちが足りなかった!
ほんとにありがとー!
呑気に観てるだけで、ごめんねー!


そして、やっぱり。
KAT-TUNはいつでもかっこよい。

形が変わって、失ったものも得たものも。
全てを糧にする。
男前な有言実行集団です。




亀ちゃんが今年の復活はないかも、みたいなことを言ってて。
それを言えるってことは、先がみえてるからなのかなって、ちょっと期待してる。 笑


来年の今頃は、3人が一緒にいて、一緒に笑っていてくれたら!


小生意気なクソガキ集団だったKAT-TUNがどんな最終形態になるか楽しみにしてますよ~。



その日までに…。
じんくんのCDとかDVDをどんどん買うぞ~!
(え?!頑張るの、それ? 笑)

とりあえず、ぽちぽち、ぽちぽち、ぽち…‥けっこういっぱいだなーじんくん。 笑
買ってないCD(シングル中心)購入完了!

足りないのは別のところにもいかなければ! 笑


ほらー、早く帰ってこないと、じんくんにはまっちゃうぞ~!
いや、どっちにもはまってるのか、すでに。 笑

グループにいた時で終わりにはならない。
個々の魅力が溢れまくりで、しんどい。 笑