続き

なにを嫌だと思うか、人それぞれですが。

私はかつんがすき、ロックがすき、でここに書いてますが、同じ線上に並べるな!と思う人もいるんでしょうね。

それぞれの好きを大切に、じゃだめですかね?
何か言われたわけじゃないけど、それはよく思います。


昨日も書きましたが。
G.W.はハッピーな気持ちにはなれず。

そんな時期に、去年、かつんは船を止め、錨を下ろして、武者修行の旅に出てしまいました。
へこみすぎて、どーかなるかと思いました。
だから、書き始めたんですよね。

今年も沈んでるけど。

でも、今年は亀ちゃんはドラマで、中丸くんは探検隊で、上田くんは舞台で、がんばっていてくれるのは、ほんとにうれしいことで。


たった1つだけを追いかけている人から見れば、傷は浅いだろう、気持ちは浅いだろう、と思われるかもしれませんが。






前々から言ってますが、自己満足なので。






どんなに天気がよくても、気分が快晴になることはないし。
快晴にしたいと、何かするわけでもない。

連休中は、ずっとこのテンションでいいかな、と思ってる。

時間が経っても解決できないこともあるんだな、と。


でも、連休が終われば、のみこんで普通になる。
大人だから。 笑






充電期間1年目の気分の浮き沈みはすごかった。
でも、どんなに少なくても、遠くても、光があって、みんな笑ってて。

2年目に結果を出して。





去年のG.W.ほど悪くないけど。
何もかもが遠くにあるような。

だからまだ、上田くんの舞台の評判もよくわからず、探検隊も観てない、ドラマも観てない。


連休中は体調がイマイチだし、いろんなものが自分にはちゃんと届かないかんじ。



みんな舞台楽しんでるかな?
ルーツは子供でも楽しめたのかな?
運命の人とは、これからどうなるのかな?



またちゃんと追いかけられるように。



すっごく外側にいるけど。
いろんな音楽が好きなのも変わらないけど。




ロックもかつんも、どちらも大切。