読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な思い出話

5月1日を迎えまして。

1年経ちましたね~。

私がここに駄文(私の書き方が悪いだけで、かつんは一切悪くない)を書いて、もうすぐ1年です。


最初の頃は、全員『様』付けで書いてたんですけどね。
失礼があってはならない!と思って。 笑

途中から、様をつけられなくなり。

原因のひとつは、おたぐだね。 笑
まさかの、早期復帰。 笑

かつん全員を同じように良い!と言えなくなり。
ぶちぶち言い。

でも、そんなこんなも、かつんがまるっとおさめてくれました。
もぅ。 笑
そんなところもイケメンなんだから。 笑
( 〃▽〃)


充電2年目の目標は、おたぐをまた、じゅんの、と
書けるようになることかなぁ…。
(絶対に違う。 笑)


振り返ってみれば、いい思い出のはずです。
どんな日々だったとしても。




書くということが、1つの支えだなぁと、よく思います。
かつんのいない、さみしさを埋めてるんだい! 笑


そんなさみしい日々(笑)を埋めてくれる、もう
1つのもの、じんくんの音楽。

やつぱり10周年が我慢の限界だった。 笑
ついに解禁!(自分的に)

いろいろ言われちゃう人だけど、全てを音楽で返してくれる人だと思ってます。

(小声)
たぶん、トークでは返ってこない。日本語的に。 笑



こきたんは一生懸命、音楽活動しているようで。
元気そうで何よりです。 笑

最近、ちょっと夢見てる。
じゅりくんのグループとかつんのコラボ。
ライブとかでがっつりと。

なんてことになったら、たぶん号泣する。 笑




おたぐ、じゃなくて、じゅんの
目の前のチャンスをものにしろ!
前髪は必ずおろす!
以上! 笑




たまには。
かつんがずっと、ろくーんだったら。
なんて考えてみましょうか。 笑

まぁ、とりあえず、ビジュアルで世界征服できるな。 笑

ツアーやる。
衣装で喧嘩する。(前向き)
演出で喧嘩する。(前向き)

二言目に喧嘩でてきちゃったよ。 笑


ろくーんでいるためには、ソロ活動を充実させるのは必須で、それは長くやってたら可能だったのかな?
新しいアイドルグループを作れたのかな?





アイドルなんて、って窮屈そうな顔してるけど、誰よりもオーラがあって、人を惹き付ける赤がいて。


誰よりも真面目でまっすぐで、でも末っ子全開で甘えちゃったりする、姫様なピンクがいて。


弱そうな顔してるけど、誰よりも強くて、グループの真ん中にいる紫がいて。


ぶちギレRAPをぶちかますけど、ただ優しくて、優しすぎて、ちょっと脇甘い?な黄色がいて。


手足の長さとノーブルな顔で、がっしがしダンスして、だだすべりギャグなオレンジがいて。


不器用でうまく伝わらないけど、まっすぐにグループを大切にしている、変幻自在な青がいて。



そんな6人が一緒にいる。
それが出来たら奇跡だね。 笑

よく最初だけでも、成立してたな…。 笑


でも離れ離れは、別のチャンスと夢をみれるかも。

離れた3人も音楽活動を続ける。
グループを選んだ3人は、さらにグループをレベルアップさせる。

そして、ステージでコラボ。
なんてね。

でも、叶うかもよ~。 笑


そんな楽しみがあって。

出来たら、新しい伝説つくれちゃうね。



ろくーんがずっと一緒。
きっと叶わないだろうなぁ、って思ってたことだから、余計に憧れる部分もある。


だけどきっと、出来なかったからの今で、それは
必然で。



どんなことも、大切な1ページ。

新しい、充電2年目というページ。


うん。
きっと、悪くない!