考えてみれば、待つということは

あまり珍しくない。
な、話です。

昔のことがたくさんのステキな記事を読んでね。
考えてみれば、しょっちゅう待たされてた、気がするね、かつんに。

Jr.のときに、おたぐがケガしてしばらくいなかったり。

あんなにテレビ出てるのに、デビューしない。

待ったねー。


デビューしたら、じんくん留学。
待つ…。
帰ってきた~。


しばらく安心。


雲行きあやしくなる。

あぁ、やっぱりね…。

あぁぁぁ、そうなったのね、やっぱり。

でも、きっとそれが行くべき道。


がんばって。
がんばって。
がんばっても、どうにもならないことがあり。


形をかためなおし。
さぁ、これから!



あぁぁぁ、そうなったのね、やっぱり…。


また、がんばる。
とにかく、がんばる。

雲行きあやしい?
いや、大丈夫でしょ、きっと…。


あぁぁぁ、そうなったの?!
え?!
そうなの?
なんで?!

さよならの日を待って。
見送って。


一回、歩みを止める。


待つ。


とにかく待つ。(現在進行形)


こんなに待たなきゃならない、アイドルいます?


ほんとに真ん中にいるハイフンさん、強いね。


とにかく。

光はある! 笑

だから、がんばれ~。



亀たんの応援しよう。

中丸くんの応援しよう。

上田くんの応援しよう。