亀たんのソロツアー、なんでやるの?みたいなコメント読んだりして。
?なんですけど。

そりゃね、何事にもいろんな意見があることはわかりますよ。
でも、そういうことをやるための充電期間でしょ?

やっとソロツアーまでたどり着いた!
って、喜ぶものだと思ってたのに。

3人が同じことをやらないから?

亀たんだけなのがダメなの?

何が理由でも、なんでやるの?は、わからない。

会場はね、しょうがないと思う。
観たい人がみんな観れないって、言い出したらきりがないよ。


ちゃんとタイトルにKAT-TUNをつけてくれてるよ。
亀たんはいつだって、KAT-TUNでしょ。



これからもさ、できるならそれぞれがグループ活動しながらソロツアーとか出来たらいいと思うけど
なぁ。

ソロを充実させて、グループを充実させる。

そんなことになったら、うれしいけどな。