読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさか!

ごほっっごふっっうう!

って、なりました。 笑

亀たんのソロツアー決定~!!
までは、
♪ヽ(´▽`)/ おめでと~!!
だったけど、ファイナルが江戸川区
会場が、あそこ!!

で、ごほっっごふっっうう!
です。 笑


ファイナルの地が~
地が~
地が~

って、脳内エコーがとまらない。 笑


あそこですか、亀たん!
ステキすぎですよ。 笑


わたし、あの大きさで亀たん観たら死ぬ。 笑


よかったね。
亀たんを応援してる人がちゃんと参戦できますように!



そして、3人でのステージは復活してから、ですか。
そんなコメントに癒されるわけです。

やっぱりKAT-TUNに亀たんがいてくれてよかった、と思うわけです。


ツアーまではいかなくとも、中丸くんも上田くんも、何かあるといいね~。



亀たん。
遠くから、ファイナルの時は距離的にだいぶ…‥…‥だけど(笑)、応援してます!