読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレージー

かつんのライブDVD観よう~って、思ったんですけどね、今観たら上田くんの舞台いいなぁ…って思っちゃいそう…と、心のせまい人になりかけて。 笑

そういえば。
じんくんのCDについてるDVD、全然観てない!ということに気付き。

PV多めなのを観たんですよ。


はぁぁぁぁぁぁ。
予想の遥か上をいく、クオリティ。
そして、じんくんのかっこよさ。 笑

ほんの一瞬しか映らなくても、影多めでも、おーい、なんなの、このかっこよさ。


ひさしぶりにじんくのダンス(ほんとに、ちょこっと)観たら、泣けてきたよ。 笑

あぁぁぁぁぁぁもう!
かっこいい!!

かっこよくて腹立つぅ。 笑


ジン アカニシ so クレージー



そしたら!
なんかものすごく、かつんがダンスしてるところも観たくなって。

負けないからな~。
と、なぜか対抗心。 笑

10Ks!のTRAGEDYから再生!

ぎゃーーーーーー!
かっこいいーーー!

わーん!(。> д <)
かっこよさでパニック。 笑

知ってるはずなのに、かっこよさでパニック。 笑


かつんも so クレージー


泣いちゃうから、ユメユメ観れない~。 笑
ちょっととばす~。 笑


キプフェの歌いはじめが上田くんー。
わーん!(。> д <)
もはや、大混乱。 笑

しまいにはピスフルで泣き出す。 笑


そして、プレワンで大号泣…。



おかしいなぁ。
そろそろ泣かないで観れると思ったのになぁ。 笑

10Ks!のDISC2を泣かずに観れるように、なりません!!








早く帰ってきてね。