読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカラモノ

相変わらずの、かつん情報大洪水!

あっぷあっぷですな。 笑

とにかく落ち着かないので、今日はずっと、
じんくんのEternalとムラサキのリピです。
落ち着かないからじんくん、の思考回路が自分でもよくわかんない。 笑


ムラサキは大切に思っている人がたくさんいると思うので、語るべからず、だと思ってる。

でも、少しだけ。 笑

ほんと、最初に聴いたときは、度肝を抜かれたってかんじかなぁ。

世界観と声と年齢と。
その重なりぐあいがもう…。



今すっごく、はまってる。
弱ってるわたしには、ものすごく惹かれるものが
あるらしい。 笑


いろいろ言われる人かもしれないけど。
これを突きつけられたら、周りの雑音なんかどうでもいいと思うよね。


そして、年々進化していく音楽と、根っこにある
もの。



なんでこんなに1人1人のことが気になるんだろうね。
とんでもない(笑)グループにはまったものだ。 笑

ぬけるつもりないけどね。 笑