読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男子

さー、夜中のテンションで語っちゃうよ!
いっつも語ってる…は、なしで! 笑



いやー、まさか、いまだにドラマ観れないとは思わなかった!
ジョーの3話とかめたんの2話がやってきてしまう…。


しかーし!その隙間?にまさか、まさかのろば丸
大放出!!

動画観ながら、ろ、ろ、ろば、ろばっっっ!
って言ってるワタクシに注がれる、家族の
あんた大丈夫…?な視線! 笑

いたってまともです。 笑
疲労困憊ですが、根は健康優良児ですので!


やっぱり二人でいるときの空気感…あぁ、幸福の
カタマリ。
ろば丸は幸せの象徴だー! 笑

ステキスギ。

あーあ、かめたんもいてほしい…。
あ、でも今そこで揃ったら、それはイヤかも…。



そして、弟発言。

泣いたよ。
ワタクシ泣きましたよ。 笑

いーねー、男子は。
こういうところが。

そしたらなんだ、兄と言ったとか?

おいおい。
また泣けてきたじゃないか。 笑


ほんと、かつんって男子だよなぁ、と思うわ。


いーよいーよ、みんながちゃんと想いあってるけど、そんなの見せてたまるか、おまえになんか負けないぞ!でも、なんかあったら、守ってやる!的な
そのつながり。
(ほぼ妄想、そう思いたい)



あ、そうだ。
上田くんのクイズ番組は観れた!

たまにぽやっとしてて。 笑
心配で、落ち着いて問題解いてられなかったわ。 笑

でも、でも。
立ったら、めっちゃスタイルよくて!!

落ち着いて問題解いてられなかったわ。 笑

足ながーーーい!
しか、最後言ってなかったわ、ワタシ。 笑




ほんとさ、復活して3人並んだらどうしよう。
かっこよすぎて倒れると思う。 笑

あとさ。
3人並ぶのは、絶対に復活のときがいい!

チャリティーのためだから、で並んだり?
並んじゃったりする?
その気持ちはいいけど。

復活するときがいいよー!


今回もまとまりなく、失礼します! 笑
終了!!